忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんぷち らき☆すたⅡサンプル展示

2008.06.08 - フィギュア情報
lak-puchi2-0608-01-1.jpg

情報元アキバHOBBY



今月発売の「ねんぷち らき☆すた シーズン2」ですが、

一部の店舗にてサンプルが展示されているとの情報!

今回、第2弾では「こなた」以外は総入れ替えとの事で、

目新しい造形に期待されている方も少なくないでしょう。

公式情報だと出荷は26日、待ち遠しい限りですな・・・。



上の「こなた」のポーズ公式Ver.に若干似てるかな?

「ねんぷち」の方が可愛らしい感じで私的に好みだわw

みなみも超可愛いし・・・ってキリが無いのでこの辺で!
PR

コトブキヤ「棗鈴」サンプルレビュー!

2008.06.07 - フィギュア情報
0224rin-sam-1.jpg

情報元アキバHOBBY



光陰矢の如し!

もう発売の時期になっちゃったよ・・・。

今年2月下旬にもデコマスを紹介しましたが、

今回は最終段階のサンプルって事ですかね?

現段階ではコレと言って指摘する点も無いなw

強いて言えばネコ目威嚇状態の画像が無い!

あきばらいふさんによると6/20入荷らしいので

詳細はレビューサイトさんに期待って事で(笑)



【管理人の余談】

過去の私は3000円台後半とか嘆いてるけど、

恥ずかしながら夢を見ていたようです・・・(汗)

(figmaで壮大な夢を見てしまった影響カモ。)

でも、誰が何と言おうと・・・やっぱり高いよな?

ちなみに私はクドのみ予約済みってオチですw

ん~特に言い訳はしません!(趣味の相違?

レビューサイトさんの綺麗な画像で満足かな!

ALTER 「新劇場版 綾波レイ」予約開始

2008.06.05 - フィギュア情報
alter-ayanami0605-01-1.jpg

情報元アルター



チラッと見て驚きましたよ・・・この造形に!

特に顔の出来は近年稀に見る素晴らしさ。

なかなかコレを超えるモノは無いと思うな。

(私の主観なので一概には言えないケド)

気になる原型師は沼倉としあき氏って事で

最近では「キャラアニ版 朝比奈みくる」や、

鶴屋さん メイドVer.」が記憶に新しいかな。

又、頭部インターフェイスの有無は付属の

前髪パーツで変更出来ると言うから素敵!

発売予定は「ねんどろ リン/レン」と同じで、

10月未定となっております。

一部ネット店舗では予約開始されてます!

「ねんどろ 鏡音リン/レン」予約開始!

2008.06.04 - フィギュア情報
nendoro-rinren0604-01-2.jpg

情報元HOBBY STOCK



寝ようとしたら更新されてて全俺が泣いたorz

深夜1時台の商品追加って鬼でしょwwwww



って事で、ネット各店で予約開始されてます!

この深夜的な更新はシュラキ以来ですかネ。

売り手もかなり気合が入ってるような雰囲気。

まあ、発売に至るまで面白企画経たワケで、

購入制限がある点でも売り上げに注目かな?

欲しい頃には「完売」って事もあるので注意ヨ。

先日のミカタンブログによると・・・。

両商品の「表情パーツは互換性があります!」

との事ですので、色々と楽しめそうな予感・・・。

ちなみに発売予定は10月との事!(先は長い



恐らく昼には公式案内も来ると思います(予言

外れたらサーセン・・・。



⇒今、昼ですがちゃんと案内来てますねwww